展示風景(uta no tane)
 テーマ [展示風景]
2016年12月11日
さて、展示風景です。
ワタシは見せちゃう派なので、撮れたヤツは全部アップしてしまいます。(笑)

値札が写ってしまうのが、ちょっと?かなり?アレですけど(苦笑)、どうか、脳内消去してやってくださいませ。

---

モビール
(風がないので動きがないかも。揺らしてやってください。笑)










(あ、この写真スキやな。幸福感がある♪)

組み立て式ですので、自由にパーツが選べます。





ブレスレットは壁に引っかけても、お楽しみいただけます。
あ、新作を撮るの、忘れてるな。(笑)
でも、コイツもちょっとだけ複雑になってます。




壁展示と言えば、
オブジェ「枠」




お客さまには、金属みたいって、言われてました。
金色を出せるようになったことと、「和紙と透明なモノ」との組み合わせに考え続けている中で、出てきました。
お気に入りの布などと絡めたり、自由に遊んでほしいと願ってます。

毛色は違うけれど、感覚的には以前つくってたオブジェ、「ホール」の仲間って感じです。

ピアスも、いつものようにぶら下がります。
オブジェと間違われそうな(涙)展示の仕方。










素敵な棚にも、展示させていただきました。




でも、相変わらず課題の残るピアスの展示方法。
そんなピアスなどアクセサリーが並ぶ、店内右側。




壁にはネックレスと、







ブローチも。




新作。
新聞紙を再生したブローチ。




ヒビが魅力です。
やっぱり、「キタナキレイ」と言われます。
あ、「恐竜の卵」とも言われましたね。
そういや、地学科出身だということを久々に思い出しました。(笑)

和紙の再生紙の新しいカタチ。
この端っこの段差がワタシ的には魅力。(笑)




針金オブジェも飾りましたが、
チャームポイントの影があまり出なかったのが、残念。




反対側の壁には、折り紙レリーフと、アルミホイル。










細部のアップ。
数があると、ひとつひとつ見るのは、たいへんかもしれませんが、細部もお楽しみいただけると思ってます。













オマケでゴム印と




ハンコも並べています。




クラフトフェアと違って、ゆっくりご覧いただけるのではないか、と。

そうそう、ゴム印は来年の1〜2月くらいに頼まれモノの住所印をつくる予定があります。(ペブルワークスが、いつもDMに押しているタイプのモノです)
もし、便乗なさりたい方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ〜。


それにしても。
やっぱり置きの展示が苦手みたいだな。
ほとんど撮ってないよ。(苦笑)


夜のuta no taneさん。




uta no taneさんという紙に、素材の色も残しながら、絵を描くように展示したつもりです。
可能であれば、現場で空間をお楽しみいただければ、幸いです。^^
25日まで、期間限定の絵です。

* 今回からピアスフックをイヤーカフパーツに交換することも可能です。
よろしければ、どのような着け心地か店頭でお確かめくださいませ。^^
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=p-works&entry=1481416577
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/p-works/2332
展示風景
 テーマ [展示風景]
2015年3月10日
寒いですねぇ。
風、強いですねぇ。

ワタクシの日頃のおこない、きっと悪いんですねぇ。(苦笑)

もし、可能であれば、少しでもあったかそうな日にお出かけくださいませ。

---

えへへ。
壁一面に並べたかったんです。
ワイヤーを使って、一部浮きあがらせているのがポイント。




朽ちかけた葉っぱ、好物です。(笑)
静岡でも、拾ってきました。
無事に持って帰れているかな〜?(←まだ開けてない)




春。




虹。ハンコです。




ワイヤー。
以前よりも、曲げて遊ぶことができるようになりました。




黒さげもんは、きっと、窓辺ではなく壁向き。




再生和紙のブローチは、コートの下でもOK♪
今回もずっとつけてました。




和紙のアクセサリー。
今回から、針金で組み上げたカタチが登場!




アジサイも、組み上げ式に。
コートにうまく安全ピンでつけてくださった方がいらして、感動!
(お似合いで、うれしかった!)




針金のさげもん。




雨音は、結局、白に塗りました。
(ああ、まず、きっと売れない。苦笑)
でも、一回景色を見たら気がすんだので、次は色をつけちゃおうかな?




くるん。お気に入りの色。




初登場。鉄板(←通称です。素材は和紙)ピアス。

ピアスの置き展示は、今回の反省点。
置きでも、どうにか吊るせる展示を考えなくちゃ!!





以上。
アップ終了。

今週の土曜日までです。
よろしくお願いいたします。
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=p-works&entry=1425947103
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/p-works/1465