あーるちゃん&じゃむちゃん
 テーマ [for Dog]
2010年9月15日
すっかりガラス三昧なkuriのサイトですが、

ウェブショップではワンコのネックレスも変わらず健在なのでございます。

今日はサイトをオープンした当初からネックレスをご愛用いただいてます

Mシュナの あーるちゃんとじゃむちゃん から届いた、

くつろぎショットをご紹介します。






ブラックの じゃむちゃん と ソルトアンドペッパーの  あーるちゃん。


この夏、家族旅行にお出かけされたそうです。

積み木タイプのネックレスも一緒ですよ。




 




布団を占領中のおふたりさん!

今年の猛暑続きでお疲れよね^^

気持ちよさそーに寝てます♪ 


安心しきったこの無防備な寝姿、癒されましたー。



同じシュナの飼い主で

kuriのワンコネックレスをご愛用いただいているという繋がりだけで

もう何年になるかな?

S様、いつもいつもありがとうございます!









[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1284557057
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/164
LUKEちゃん。
 テーマ [for Dog]
2010年3月4日




















モヒカンカットが可愛い黒トイプーの LUKEちゃん から

ワンコネックレスのご愛用写真が届きました。

なにを見てるんでしょうね〜。

おやつ?

モコモコしてて抱っこしたら気持ちよさそうだなー。


これからはお散歩が気持ちいい季節。

いっぱいお出掛けして楽しんでくださいね。

Nさま、ありがとうございました。


 ※ LUKEちゃんのブログ→ http://this_is_LINK_click_to_go/


+++


やっと寒さのピークは過ぎたようですね。
もう暖かな陽気が恋しいです。

先日、ガラスのワークショップ1日目を行いました。
今回の参加者の皆さん、またまたセンス良いです。
色も並べ方も上手で、素敵な作品が出来上がっていますよ。

次は日曜日。
参加者の方と一緒に私も楽しんできます。
















[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1267667695
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/145
クルトン君
 テーマ [for Dog]
2009年12月15日















今日は、トイプーの クルトン君 よりいただきました、ネックレスのご愛用写真をご紹介します。

黒くてモコモコのクルトン君、とってもお似合いでお洒落さんな感じがして可愛らしいです。






















この日は、お誕生日にケーキを食べたようですよ。 マテが長いよーって感じかな♪

これから寒くなるけど、お散歩のおともにどうぞ末永く楽しんで下さいね。


  kさん、ありがとうございました。


















一緒に陶器で出来たクリスマスツリーも送ってくださいました。

クルトン君のママは、陶芸をされていて「土と遊んでまーす」とおっしゃてました。

立体的な造形って難しいんですよね。

ステキなのでもう1枚ご紹介。
















いつか陶器で出来たクルトン君を...ぜひぜひ♪


[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1260837253
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/136
BOCCHIちゃん
 テーマ [for Dog]
2009年8月18日


















ミニチュアダックスの「BOCCHIちゃん」より
お名前ネックレスのご愛用写真をいただきました。
とっても優しそうな表情で癒されますね。

このBOCCHIちゃんのネックレス、もう3年もご愛用していただいてます。
今回はゴムの交換を〜とのお問い合わせでお便りと一緒にお写真も送ってくださいました。
永く大切にしていただいて嬉しい限りです。
これからもお散歩のおともに楽しんでお使いくださいね。

Iさん、この度はありがとうございました。


+++

ガラスの方が活発なkuriのサイトですが、
「わんこのお名前ネックレス」ものんびり販売してます。

なにか気に入った材料を見つけたら、新作としてご紹介しますので
どうぞ気長にチェックしてくださいね。

また、ゴムの交換やサイズの調整などのご用命もお受けしてます。
お気軽にメールでお問い合わせください。


+++

たまには我が家のゴエモカ。










未だにやんちゃなモカの性格が、ゴエの老化防止になってます。

ゴエ16才  モカ6才

 
 
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1250560190
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/124
ご愛用写真
 テーマ [for Dog]
2008年8月30日















久々にワンコのお名前ネックレスのご愛用写真を頂きました。

「KLUG」クルークちゃん3歳女の子です!

送って頂いた写真を拝見したときに、
珍しい感じがするけど犬種はなんだろー??っと思ったら
父犬はトイプードル!
母犬はイタリアングレーハウンド!!
めずらしいmix犬でした。

フワフワ〜のお父さんとツルツルしてほっそりとしたお母さんをもつKLUGちゃん。
凛とした表情が愛嬌があって可愛らしいです。
どちらに似ているのでしょうね。

過ごしやすくなるこれからの季節、お散歩やお出掛けと楽しんでくださいね。
KLUGちゃんのママさん、どうもありがとうございました♪
















[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1220083919
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/96
ご愛用写真
 テーマ [for Dog]
2007年9月18日












ジャックラッセルテリアの楓ちゃんより
お名前ネックレスのご愛用写真が届きました。

楓ちゃん、カメラが苦手なそうです。
でも優しそうな横顔、ママにばっちり撮られてますよー。
かわいっ。

だいぶ空気が涼しくなってきたので
ワンコとのお散歩が気持ちいい季節。
いっぱいお出掛けして楽しんで下さいね。


楓ちゃんをいっぱい見られるHPはこちら→ http://this_is_LINK_click_to_go/

[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1190124112
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/55
ありがとうございます!
9月20日2007年
写真&HPの紹介、載っけて下さってありがとうございます。
サイズもバッチリ!可愛いすぎです。
今度は、どれにしようかと思案中!

涼しくなったら、楓もお洒落してお出かけしたいなぁって思ってます!

それから、プチにも遊びに行きますね!
こちらこそー。
from yoko
9月20日2007年
かえままさん、こんばんは。

この度は本当にありがとうございました。
ネックレス、気にいていただけてとても嬉しいです。
優しい表情の楓ちゃんに良くお似合いで
可愛らしい雰囲気になりましたね。
またお洒落する時もぜひ楽しんで下さいね。

私も楓ちゃんのHPを時々覗きにおじゃまさせてもらいますよ。

ではでは。




JAMちゃん and R君
 テーマ [for Dog]
2007年5月12日



静岡県のミニチュアシュナウザー「ジャムちゃん&アール君」より
お名前ネックレスのご愛用写真が届きました...


ふたりにはkuriのオープン当初から
SHOPのモデル犬もお努めてしてくれている
仲良しのシュナウザーさんです。


いつも素敵にネックレスを愛用してくれてどうもありがとー。
おすまししているアール君が、シュナならではのおじいちゃん顔(笑)で
とってもかわいらしい表情ですね。
これからもふたり仲良く元気でいてね♪


ジャムちゃん&アール君のママさん、いつもありがとうございます。
シュナが2頭も!本当にうらやましい限りですー。
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1178977492
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/44
R&JAM
5月16日2007年
こんにちは!

ブログ拝見しました。嬉しいで〜す。
とてもきれいに載せてくださりありがとうございます。

我が家では、この子達がいつも主役です。
高校3年の一人息子は、すっかり影がうすくなってます。
特に「じゃむ」は、なんとか私を独り占め
しようと必死です。
お人よし?(お犬よし)の「あーる」は、いつも「じゃむ」にやられてばかり、ストレス溜まっちゃってるかな?

これからも癒し犬「あーる」と卑しい犬「じゃむ」をよろしくネ。
    
         R&JAM ママ 
  
R君&JAMちゃんのママさんへ
from yoko
5月21日2007年
コメントをどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

ふたりは家族の主役なんですねー。賑やかそうな様子がわかります。
しかし高校生の息子さんがいらっしゃるとは!
お若いママさんじゃないですか。驚きましたー。

このR君の表情、私とってもすきです。
JAMちゃんに何をされても許してしまう様な優しい雰囲気で♪
思わず頭なでなでしたくなります。

だいぶ初夏の陽気になってきましたが
これからは暑さに気を付けてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます...
「姫ちゃん」
 テーマ [for Dog]
2007年3月2日
















お名前ネックレスをご愛用いただいております
愛知県のヨークシャテリア「姫ちゃん」より
ラブリーなお写真が届きました。

綺麗なお顔のお雛様と一緒に、雛祭りの姫ちゃん。
よーく見てみると、”わたがし姫ちゃん”も一緒ですね〜♪

姫ちゃんのオーナーさんも、お名前ネックレスを
手作りされていらっしゃるそうです。
今回はkuriのネックレスを気に入ってくださいまして
ご愛用中の様子を送ってくださいました。

クリクリお目目の姫ちゃんに、
すっかり癒されてしまった私でした♪

姫ちゃんママさん、この度は本当にありがとうございました。
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1172837660
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/38
ご愛用写真
 テーマ [for Dog]
2007年2月2日

















ワンコのお名前ネックレスをご愛用していただいております
宮城県のフレンチブルドッグ「CHAR」君より
癒し系のお写真が届きました♪


フレブルちゃんならではの愛嬌のある風貌は
本当に可愛くていつ見ても癒されてしまいます。

とっても優しい瞳をしたCHAR君。
きっと性格もやさしい男の子なんだろうなっ♪
青いネックレスがよくお似合いです。
冬の寒さに負けずにお散歩楽しんでねー。
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1170406380
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/36
ありがとうございます☆
from marko
2月3日2007年
こんばんわー。
この度はうちの長男、
フレブルのCHARを紹介して下さって
ありがとうございます!
画像もステキにデコレーションして頂き
これまた感激です。
CHARは優しいというよりも「へたれ」です。
病院の診察台の上ではブルブル震えるので
お尻に体温計を刺すのが大変です(笑)
それとサイズですが、指が1本入るくらいの
余裕がありますので大丈夫です。
ダルダルの肉が自然にかぶってしまうので
食い込んでいるように見えますが余裕です!
お気遣いありがとうございます。
またよろしくお願いします♪

こんばんはー
from yoko
2月3日2007年
markoさんへ

この度は、かわいいご愛用写真をありがとうございました。
送っていただいたお写真を全部紹介したくて
ちょこっとアレンジしちゃいました☆

サイズのほうは大丈夫そうで安心しました。
ダルダルおにくのうなじは、フレブルちゃんのチャームポイントですよね♪
自然にかぶるというのも何だか様子がわかって笑えました☆

CHAR君も診察台は苦手なのですね。うちもダメですよ。
いつもガタガタ身体を震わせちゃって☆
あの台はみんな苦手みたいですけどなんででしょうね(笑)


この度は本当にありがとうございました。
毎日寒くて春が待ち遠しいですね...
どんぐりを野生の熊に
 テーマ [for Dog]
2006年11月18日














最近、動物の暗いニュースをよく耳にしませんか?
広島のドッグパークや中国の狂犬病など、
思わず涙するような...
このところは、食べ物をさがしに人里に出てきた熊のニュースばかり。
ほとんどの場合は、生きて捕獲された熊はいません。

そんな熊たちを守ろうと活動されている人たちがいました。

日本熊森協会http://this_is_LINK_click_to_go/


...どうやら熊は、どんぐりが大好きみたいです。
好物のどんぐりがあれば人里には出てこないのに
造りすぎた人工林の山では、どんぐりの木もばっさいされてしまったとか。


こちらの協会では、熊の大好物のどんぐりを拾い集めて山奥に運んでいます。
私も少しお手伝い出来ればと思って
今日はゴエのお散歩のついでに、どんぐりを拾ってきました。
品川区産のどんぐりを熊は食べてくれるのでしょうか?
さっそく明日、送ってみます。




すこしだけど食べてね♪
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1163807012
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/30
ご愛用写真
 テーマ [for Dog]
2006年9月1日
















お名前ネックレスのご愛用写真が届きました。

Mシュナウザーの女の子、BOSCHちゃんです。

お耳の毛を長く伸ばして、まつげもクルンとしてエレガントなシュナちゃん。

きっと、こうゆうスタイルが出来るお耳の形なんでしょうね。

ちょっとめずらしいですよね☆

ピンクのネックレス、とってもお似合いです。
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1157076355
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/16
新作ネックレスのご案内
 テーマ [for Dog]
2006年7月22日

ワンちゃん専用の、お名前ネックレスに、新作が仲間入りです。

天然石のムーンストーン、マザーオブパールの白とベージュ、黒蝶貝を使った
シンプルなネックレス達です。

そして、今回の新作には同じビーズを使った、飼い主さんにご愛用いただけるブレスレットも登場です☆

シンプルなデザインのアクセサリーで、「さりげなく愛犬とおそろい」を楽しんでみてください。
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1153572805
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/14
for Dog
 テーマ [for Dog]
2006年7月12日

愛犬家の方にご愛用いただいております
ワンちゃん専用のお名前ネックレスに、
まもなく新作が仲間入りします。

今回は天然石や貝のビーズを使った
表情豊かな自然の色合いと光沢のある
ネックレス4種類を作りました。
きっとワンちゃんの首元にもとても良く馴染むと思います。

どうぞお楽しみに☆
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1152695724
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/13
ご愛用写真
 テーマ [for Dog]
2006年1月19日

チワワのFUKUちゃん&RINちゃんから試着写真が届きました。
積み木のお名前ネックレスがよくお似合いです。
めずらしいのか、クンクンと匂いを嗅いでますね。
[URL of Entry] http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=kurimemo&entry=1137658389
[TrackBack URL] http://www.qomono.com/qoblog/tb.php/kurimemo/3